꙳★*゚新しいぺこちゃんのほっぺ꙳★*゚

2021年10月02日

こんにちは

不二家岡崎かけまち店です!!

10月になったのにまだまだ暑いですね( ´⚰︎` )
少しでも早く涼しくなりますように❄️

さて不二家岡崎かけまちでは大人気!!ぺこちゃんのほっぺの新しいタイプが登場☃︎



白いぺこちゃんのほっぺ ¥130(税込)です(●︎´▽︎`●︎)

ふわふわ生地の中には❤みんな大好き❤ミルキークリームが入っています!!

とあるラジオでも紹介されたとっておきの1品です⛄

ぜひお試しくださいね

また数量限定のクリスマスパンフレットも配布中!!
(なくなり次第終了ですのでご了承ください)

それでは本日もご来店お待ちしております٩(。•ω•。)و


Posted by 不二家岡崎かけまち店 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
꙳★*゚新しいぺこちゃんのほっぺ꙳★*゚
    コメント(0)