☆限定アイスセット☆不二家岡崎かけまち店☆

2018年07月31日


こんにちは(*^^*)

不二家岡崎かけまち店です(*´︶`*)♡Thanks!

今日も暑いですね
毎日茹だるような暑さで体力も限界。。

そんな時におすすめなのが、不二家が作っている
「凍っちゃいました!シリーズ」です(*´꒳`*)

アイスだけどアイスじゃない?!

そのまま硬いままでも食べられますが。。
不二家の「凍っちゃいました!」は少し溶かしてから食べることも出来るんです!!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

半解凍の状態でひんやりとろっ〜っと。。
最高です(^q^)

そして不二家岡崎かけまち店では限定セットを作りました!

☆限定アイスセット☆不二家岡崎かけまち店☆

5種類の凍っちゃいました!シリーズに合わせて1番のおすすめの「ほっぺ凍っちゃいました!」を2ついれた素敵なセットです❤

ぜひお買い求めくださいねm(_ _)m

本日も皆様のご来店をお待ちしております

不二家岡崎かけまち店

営業時間
朝10時から夜9時

住所
岡崎市欠町金谷4の1

電話番号
0564-21-1566


Posted by 不二家岡崎かけまち店 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆限定アイスセット☆不二家岡崎かけまち店☆
    コメント(0)