☆ラッピングギフト☆不二家岡崎かけまち店☆

2018年03月29日


こんにちは(*^^*)
不二家岡崎かけまち店です♪

暖かい日が続いており桜はお祭りを待ちきれず満開を迎えましたねヾ(・ω・`;)ノ
☆ラッピングギフト☆不二家岡崎かけまち店☆
近所の桜も満開でした♪

岡崎市には岡崎城があり岡崎城のお城は桜でも有名です☆
観光されている人も多いですよ!
ぜひ、皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちなみに。。
(´・ノω・`)コッソリ {バスや電車で行くことをオススメします)

さてさて不二家岡崎かけまち店では「ラッピングギフト」をお取り扱いしております!
☆ラッピングギフト☆不二家岡崎かけまち店☆

簡単なラッピングからお花が付いたラッピングまで幅広くお取り扱いしております(`・ω・´)✨

ぜひともプレゼント等にご活用ください!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

不二家岡崎かけまち店

営業時間
朝10時から夜9時

住所
岡崎市欠町金谷4-1

電話番号
0564-21-1566


Posted by 不二家岡崎かけまち店 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ラッピングギフト☆不二家岡崎かけまち店☆
    コメント(0)