☆夏といえば!!☆不二家岡崎かけまち店☆

2017年07月13日


こんにちは!
不二家岡崎かけまち店です!!

昨夜は名古屋方面でゲリラ豪雨がありましたね傘
SNSで状況などがUPされていましたが。。
地下鉄などにも水が浸入してきて大変な騒ぎになりましたね。。
人的被害は今のところ無かったようなので一安心ですね。。
しかし九州地方ではこの猛暑の影響により避難されている方が熱中症になってしまう事態が発生しているそうです。。
避難生活で休まれない体にこの暑さは辛いでしょう。。
みなさまも早めの水分補給と休憩をとりましょう。

またこちらの地方も大気の状態が不安定の為急な雷雨にはお気をつけください。
風が急に冷たくなった、急に暗くなったなど異変を感じたらすぐに屋内に逃げましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本日の岡崎かけまち店のおすすめは!!

凍っちゃいましたシリーズ!!

☆夏といえば!!☆不二家岡崎かけまち店☆

店内アイスケース内にて絶賛発売中です!!


それでは本日もみなさまの1日がより良い日になりますように。
そして心よりご来店をお待ち申し上げております。


不二家岡崎かけまち店

営業時間
AM10;00~PM9;00

住所
岡崎市欠町金谷4-1

電話番号
0564-21-1566








Posted by 不二家岡崎かけまち店 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏といえば!!☆不二家岡崎かけまち店☆
    コメント(0)