♪お買い得情報♪ 不二家岡崎かけまち店です。

2017年05月17日

こんにちは♪不二家岡崎かけまち店です(^^)

今日のお天気はすっきりしないお天気ですね汗
そんな1日を逆手にとってアクティブに過ごしておやつの時間までにお腹をペコペコにして美味しいスイーツタイムにしませんか(^^)

そこでおススメなのは新発売!!瀬戸内大長レモンケーキです!


瀬戸内大長レモンケーキ


瀬戸内の太陽潮風をいっぱい浴びて育った大長レモンのピューレを生地の中に混ぜ込み焼き上げてこの季節にぴったりなさわやかな焼き菓子です(^^)
食べた瞬間かお口の中がふわぁ~とレモンの香りに満たされますキラン

おひとつからの販売もしており専用のBOXに入れて手土産としても喜ばれる一品になっていますよ!!
ぜひご賞味くださいね音符



次にご紹介するのはお買い得情報です!!
メモのご用意を!!しっしっし

平日がお買い得!選べるおやつ菓子
3個で300円!!!!
不二家の人気おやつ菓子商品がなんと!!3個で300円
さらに!!6個ご購入600円!!9個で900円!!!

たくさん買ってもお買い得!今日のちょっとしたおやつにもお買い得!!

期間は5月中の平日のみ!!
5月15日(月)~19日(金)、22日(月)~26日(金)、29日(月)~31日(水)
の期間のみ!!
ぜひお買い得な平日にもお買い求めくださいね(^^)

そのほかにも今月8のつく日ポイント5倍DAYですよ!
その場ですぐにお作り出来ますのでお気軽にお申し付けくださいね音符


それでは本日も皆様にとってより良い1日になりますように。
ご来店を心からお待ち申しあげております!!

お店前のお花









Posted by 不二家岡崎かけまち店 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪お買い得情報♪ 不二家岡崎かけまち店です。
    コメント(0)